2号車
CARRERA MAMAYAMA 2009

 補修部品を使い11速化しました。今までのスプロケットのギア構成が12−23Tからロー側が25Tになりました。ギアが1枚増えただけですが、坂が嫌いな私にはありがたいです。(^o^)

作業内容

とりあえず現状確認 せっかく届いたので外見等、現状確認をば!
リニューアル コンポーネントえおカンパに変更してみました!(^o^;


CARRERA MAMAYAMA Technical Specs

Color(s) Black
Size(s) S
Frame Different triple thickness oversize tubes carried out on Unknown-PODIUM R&D design
Fork CARRERA SPEEDCARBO
Crankset Campagnolo Centaur 50-34 carbon compact Ultra Torque 2010
Bottom Bracket Campagnolo Centaur w/ external bearings.
Front Derailleur Campagnolo Centaur 10sp 2010
Rear Derailleur Campagnolo Centaur 10sp carbon 2010
Shifters Campagnolo Centaur 10sp Ultra Shift carbon 2010 + EC-RE100
Sprocket Campagnolo Chorus 11sp 12-25 (12-13-14-15-16-17-18-19-21-23-25)
Chain KNC X11L GOLD
Wheel Campagnolo Zonda 2 Way Fit 2010
Tires BRIDGESTONE EXTENZA RR2 700-23c
Brake Campagnolo Centaur Dual pivot model 2006
Brake Levers Campagnolo Centaur 10sp Ultra Shift 2010
Handlebar Deda Mara 31 400mm
Stem Deda ZERO 100 110mm
Grips Silva Carbon White
Headset Unknown
Saddle SAN MARCO CAYMANO ARROWHEAD
Seat Post Deda Magic Stick. 31.6mm
Seat Clamp CARRERA NORMAL
コンポの構成は一番いいものかと。1号機のアルテとわざわざ交換するのも億劫ですので・・・。(-。-) ボソッ



Unknown Road Bike Geometry(Frame Size S)

A. Effective Top Tube 528mm
B. Seat Tube 450mm
C. Seat Angle 74°
D. Head Tube Length 130mm
E. Head Angle 72°
F. Wheelbase Unknown
G. Chainstay 405mm
H. Offset 50mm

inserted by FC2 system